スタッフブログ

カエル雑貨のかえるやのワークショップご参加ありがとうございました。

2023.08.02

ご家族にとって一番良い家をご提案する鈴木建装では
ほっと心癒されるような体験イベントを随時開催中

今回は私の高校の同級生
花屋の元気君にインドアプランツ体験をお願いしました

かえるやです
7月30日は、
お暑い中ワークショップに参加していただき、
ありがとうございました



苔玉作りは
こけを丸くして、
つり糸で巻くのがすごく難しかったのですが、
「パイナップルみたいな形だね~
とキャッキャ楽しく取り組めました!
自分で作った苔玉は
どんな形になっても愛嬌があります
フラワーショップ花かんざしの
元気店長!
ありがとうございました



かえるやは8月22日に
オープンとなります!
ステンシルなど
店内で涼しく楽しめる
ワークショップをご用意しますので、遊びにいらして下さいね
===8月営業日===
◉8月22日(火)10時~14時
◉8月23日(水)10時~14時


最新記事

  • カテゴリー